子供たちを遊ばせに行ってきました!
仙台は天気悪かったので山形にも期待はしていなかったが、着いた頃は曇りだったので先に屋外で遊べる「あそびあらんど」に行きました💡

息子ひょっこりはん♡

微妙な天気でも沢山遊んでた。
噴水でびしょ濡れになって遊んでる子も結構いた💧💦
さすがにうちはNGにしましたが('ω'乂)

少し遊んだくらいで小雨降ってきたから終了!
だんごむし見つけて持って帰りたいと言う娘に無理矢理お別れさせて…(´Д`|||)

ランチタイムを挟んでメインに移動

ランチは山形まで来てサイゼで食いましたわ…
特別山形っぽい店が付近になく、イオン周辺でしか食べられなかったもので(;°;ω;°;)
しゃーない!

で、本日の目的地「タントクルセンター」です。

赤ちゃんスペースも有り✌

娘は野放しにして、親2人息子につきっきりで赤ちゃんスペースにいましたw

息子は家にないオモチャに喜んでいた~♡


娘はお友達が出来て一緒に遊んでいました。
相手のお母様と話していたら仙台から来たと💦
なんだ同じじゃないかと話が盛り上がりましたw
飽きるまで遊ばせ~
帰り道は毎度立ち寄る大滝ドライブインで玉こんにゃくやら味噌おにぎり買って帰りました。

母の日だったこともあり、夕方カーネーションの鉢植え買って義母に届けた。
明日は学校だし、往復運転疲れたし夕方から私はピリピリしてしまいましたが沢山遊ばせられたので良かったです~