大好きなこの気持ち!逆転したい!

 

 

彼、彼女を思うばかりに四六時中恋人の事ばかり考えてしまってませんか?

 

恋をして♡

ウキウキるんるん楽しく

今何してるんだろうな?

次のデートは何着ようかな?

次いつ会えるかな?

連絡来ないかな?

 

楽しい気持ちでお相手を思っている時間は

恋するエネルギーに満ちていい感じ(*‘ω‘ *)

 

だけど時間が経ち恋人との関係に落ち着きが出てくると

自分ばかりが好きな気持ちが大きくなっているような?

あれ?自分ばかりが好きじゃない?( ゚Д゚)

 

そうすると更にお相手の事を考える時間が増える増える

 

何してるんだろう?

何考えてるんだろう?

連絡返ってこないかな?

私の事ちゃんと好きだよね?

 

この時には楽しく、幸せな気持ちよりも

悲しくて、寂しくて、辛い気持ちになってしまっています

 

恋をするって楽しいことばかりじゃないですよね

 

本当にたくさんの感情をもたらせてくれます

 

 

ここで大好きな気持ち逆転したい!今のままじゃ嫌!

と奮起したら

 

とにかく自分の事に集中してみる。

 

自分の好きな事に時間を使う(全力で集中する)

自分磨きに時間を使う(ワクワクした気持ちで)

そしてなにより恋人は彼、彼女だけではない!

この軽い気持ちが案外大切だったりするのです

私はあなたがいなくても幸せ~♡

 

自分の好きなことに時間を使い

自分を磨くために時間を使い

そしてなにより自分が幸せにならないお相手ならば

あなたじゃなくてもいいもんね(*'▽')

 

彼を思う気持ちは楽しい感情だと

うまく関係が回っていくのですが

はたまた重た~い、もっと愛して~の

重たい感情だとうまく回らないものなのです

 

そこで彼に向けていた大きな愛を自分に向け

自分を愛する時間に使うことで

彼への重たい感情がパタリと無くなると

 

お相手は

「あれ?自分の事好きじゃなかったの?」

と追いかけてくるものなのです

 

不思議ですよね

言葉にしなくても自分の気持ちを変えるだけで状況って変わります

恋愛って、人って本当に不思議です

 

彼へ向ける気持ちや思いを

自分に向けてみるって

本当に難しいです

無理ーって泣いちゃう日も

もっと愛してーってなっちゃう日もあるある

それでも良いのです

 

だけどこのまま彼、彼女に振り回されてる自分は嫌。

今のままじゃ嫌だと思われた方は

お試しあーれです(*‘ω‘ *)

 

 

タロットカードで鑑定しています♡

インスタをみてもらえるとわかりやすいです

恋愛に迷われた方は是非ともお待ちしております

 

↓↓↓

Instagram♡♡♡