イチゴ狩り | sacchinのブログ

sacchinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、イチゴ狩りデート♡
朝から雪降ったり、車を急遽レンタカーしたり、道が分からなかったり、ハプニングの連続😭💦

でも、イチゴ狩りは普通に楽しかった♩



写真も別に付き合っとるわけじゃないけぇ、恥ずかしくて一緒の写真とか撮ったりできんょね😲😲
お店の人が
「言っていただければ、写真も撮るので~」
ってナイスアシストくれたけど、恥ずかしさ先行!!笑

うん。しょーがない😓

摘んだイチゴでお菓子作り♡



私はパイで彼はピザ♩
簡単に楽しく作れたけぇよかった☻





出来上がったお菓子持って近くのカフェへ☆
凄くまったりできて、素敵な空間でした。

その後市内まで戻り、タイ料理😃
タイ料理の写真撮るの忘れたー😂😂

凄く美味しくってまた行きたいなぁ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

初めて一日デートして、今まで聞けなかった色んな事を話して凄く充実した一日でした♡

最後帰る時に、すっごい名残惜しくて寂しくって、でも何も言えなくて。
向こうから
「またどっか行こうね^_^」
なんて胸キュンワード言われて、凄く胸いっぱいになりました😍✨

でも、実際の所彼があたしの事どう思ってくれとるかも分からんし、あたしもどうしていけばいいかも分からんし、かなり手探りな状態だけど…

あたし、この人が好きなんだな~。
って改めて思えて。

自分の気持ちがしっかり見えた事がよかった。これからは、堂々と胸はって片想いできる^_^!

意識してもらえるように頑張ろっと(๑¯◡¯๑)