最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧紅茶はやっぱ無糖っしょ!460×2+α=orzzzzzzzzzz眼鏡を買いに行こうと思う。またどこかで、会える気がするからね。久しぶりの号泣鼻水が止まらんΣ( ̄。 ̄ノ)ノorzお疲れぇりんごヨーグルトのあとに、紅茶の味がする。さみぃ‼椅子に、座るとまぢ痛い。ソースの味が濃くなった。つか、しょっぱいorz食いたい。一ヶ月に一回は、落ちました((((;゚Д゚)))))))やりぁ出来るんだ‼いなか、したまち、だいとかい。<< 前ページ次ページ >>