暗い空はいつかきっと 遠くまで突き抜けてゆく

暗い空はいつかきっと 遠くまで突き抜けてゆく

日々の事などをつらつら書いてます。たまに歌ったりしています。
基本ふりーだむ。シクヨロ★←

Amebaでブログを始めよう!

ずっとお知らせするのを忘れてました!

というわけで3曲まとめて…




【天ノ弱】

MIX→りょか様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19783452





【愛してるの唄】

MIX→らびぬこ様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19942770





【ペテン師が笑う頃に】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20159666







コメントいただけたらうれしいです。


はい!あとですねこの度「ニコ生」をはじめました!

コミニュティー入っていただけたら嬉しいです。

http://com.nicovideo.jp/community/co1906912



みなさん!あけましておめでとうございます!!!!!





2012年は高校に入って新しい出会いとか新しい体験とかいろいろできた。正直友達できるかすっげー不安だったけど、高校生活意外と楽しめてるw



勉強とか課題とか部活とか大変だけども今年も一年間頑張って行きたいなと思った。(`・ω・´)




中学の人達とも遊べたし(*´艸`)



と、言うわけで、
2013年もgdgdやって行きたいなと思いますキラキラ

よろしくお願いします🙇

iPhoneからの投稿

どうも風邪気味のなしゅなです。




今日、女子力をあげるべく買い物に行ってきました!



まずguに行ってきた。


とりあえず、写真うpする。


タンクトップ(中に着る :¥790
photo:01




ショートパンツ : ¥690
photo:02




スカート : ¥490
photo:03




カーディガン : ¥990
photo:04




ケープ
photo:05




これ、いくらだと思う?wwww



正解は…








790円でした!


安過ぎワロタwwwwwwwww






guはこれだけ買った!



で、その後、ASBeeで靴買った!


はいっ!
photo:06





これ、いくらだと思う?(二回めだけどw


正解は…










_人人人人人_
> 882円 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄





良い買い物した(*´∀`*)



iPhoneからの投稿



アメーバでの報告”かなり”遅くなりすぎました!








はい!今回は初コラボと言う事で「いーあるふぁんくらぶ」を歌わせていただきました!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19466939







コラボしてくださったくまの娘。さんありがとうございます(^O^)


よかったら聴いてくださいっ!

コメントやマイリスしてくださると嬉しいです!(*´∀`*)










あと、個人的にMIX師様を募集しております。もしやってもいいよって方ががいらっしゃいましたらコメやメッセージなどでお願いします。










そしてもう一つ。来年度くらいからグループ活動を予定しています。歌い手、MIX師は決定したものの絵師のみ決定していません。もし、興味がある方がいらっしゃいましたらこちら
のグルっぽまで…












前回の愛think soなのですが、初の200再生突破だそうで、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))





まだまだ、底辺以下ですがのんびりと頑張って行きたいなっと思います!






昨日、おととい、は性なる夜のだったそうです。



まぁ、わたくしなしゅなもそのクリスマスとやらを満喫したようです。









~12月24日~





部活の東海大会に行ってきました。やっぱ、すげー強かった( ̄Д ̄;;


レベルが全く違うね。「打った!」と思ってもすぐ返って来るんだもん・・・


でもそういう選手を見ることができていい刺激にになった!自分はまだまだ弱いけど、しっかり練習して今回見たような選手と互角に戦えるようになりたいと思った。






で、東海大会後クリスマスパーティーに行ってきた!


メンツはなんか不思議だったwww    わかる人にはわかると思うwwww




ひきひ、しょここ、こん、そうま、エリオット、楼。そしてわたくしなしゅな。






なんつうか、とにかくすごかったw


腐女子と変態ときちがひの集まりみたいなもんだからすごかった・・・


下ネタのオンパレード卑猥な言葉が飛びかう飛び交う・・・






「オイル!」「我慢できないっ」「高尾のち〇こがぁぁぁぁ!」「ハァ ハァ!(´Д`*)」「おっ〇いもぐぞ!」「ケツ開拓するぞ!」「楼掘るぞ!」「俺のソードがオンライン!」などなど・・・






なにわともあれ、たのしかった!ひきひとポッキーゲームしたし。チューしちゃったし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、結局そうまの家に1時まで居座ってしまった。すいませんでしたw












~12月25日~





クリスマス当日ということでひきひとデートしてきたー!


photo:01



わし、右なwwwww

楽しかったぜい!

ひきひと遊んだ後、まあ、ぐへへへ(^p^)

というふうな事がありましたがまあ、それはおいときますw










って、感じで私のクリスマスは終わりとなりました。うん、いろいろと急に決まったけど楽しく過ごせてよかった(*´∀`*)







では、皆さん良いお年を!!!!