おはようございます!
私は、今回自分の心の中を全て書いてみようと思います!
現在、大人気の映画『鬼滅の刃 無限列車編』を見てきました!
最後は、涙涙涙の大号泣でした😢
煉獄さんの、生き方に共感し炭治郎の優しさに涙💧が止まらず…何よりも、1番心に響いたのが、煉獄さんのお母さんの言葉でした。
私は、その中で自分が持って生まれた使命というのを改めて気づかせてくれたと思います。
そして、それを真正面から立ち向かって壁を乗り越えて、自分が生を終えるときに後悔などない人生、自分に恥じぬ人生を歩みたいと思いました。

私は、どこか立ち向かってるようで逃げてる部分があり…自分では分かっていたのですが…なかなか抜け出せることができませんでした。
私は、ある救済活動をしています!
それは、これからの若い世代に伝えていかなきゃいけないこと。
だからこそ、今回の映画での色々な場面での言葉に私は、心を動かされました。
逃げるのではなく、全力で立ち向かう!!!
壁を乗り越えていく!逃げないと。
少し、熱く語ってみましたが…すみません💦
ですが、今ここで決意しようと思いました!