こんばんは❗️光希です😌

連日連夜の猛暑で夏バテしてしまった光希ですm(__)m

夏も真っ盛り(^o^)/ですが…コロナ感染の猛威が酷くて…💧光希、友人とも会えてません(T^T)
今月計画していた、女子会も中止となってしまい…(泣)
友人と、いつになったら会えるのやろ…って言ってます(T_T)

感染予防の為なので、仕方ないのですが…(泣)
友人が全員、医療、介護関係なもので(T^T)
もちろん、光希も含めてですが。
仕事柄、色々と禁止令も出ております(>_<)

このストレスはどこで発散するんじゃーいっと心の中で叫んでおります(゜)))<<


そして大好きな宝塚観劇も行きたい!!
と、心の声が駄々漏れな1日でした。

最後に一言、とにかく‼️暑い😂