こんにちは!光希です😌

昨日、みなさんもびっくりしたと思います。音楽の日の間に入った訃報。
私も、ごくせんのブーム真っ只中で学生時代があったので…ホントに驚きましたし、衝撃的でした。
最近では、舞台で拝見する機会も増え…特にキンキブーツは私もホントに励まされた舞台であったので…悲しいです。
それと、私自身も同世代という事もあり…涙💧が止まりませんでした。

それに、私も考えた事があるからです、この先に不安を感じ…自分がいなくても大丈夫なのではと…。思ったことが😭
だからこそ、私は今、思うのです。生きる!っと。
どん底を知った時に、心すら無くしてしまいそうでした。

私は、友人、周りの方達に助けて頂き…立ち直る事ができました。

だからこそ、少しでも気力があるのであれば…周りに助けを求めてみるのも良いのでないかと思います。私も、助けを求めるのは難しいと思ってました。人に迷惑をかけるのは、昔から気が引けてたし…なかなか、自分の気持ちを人に伝えるのは苦手だったので…でも、違ってました💦涙💧を一緒に流してくれる仲間。その心があって、私は日常に戻ることはできました。

だから、悩まないで。少しでも良いので、話して下さい!