いいインコの日 | インコのいる生活

インコのいる生活

インコ中心のブログです

今日はいいインコの日

三輪神社さんの当日御朱印はこちら



気づいちゃいました?

鼻の色。

男の子も書いてくださったんです。嬉しいです。

いいインコの日、ということですがうちにはもうインコちゃん居ないんです。さみしいですが、今でも預かる命の重さを考えるだけで、私の心がたえられないので皆様の動画や写真で心を満たしております。
インコのいる生活
どんなに素敵な生活だったか。
思い出すだけで涙出ます。素晴らしい日々をくれたインコちゃんたちに感謝しつつ、糧に頑張っていきたいと思っています。

そしてインコちゃんたちのおかげで出来上がったビースのインコたち。

いいインコの日にちなんで載せます

これもほんの一部。
乗せきれないほど種類がきました。

クリエイターズマーケット出店も決まりまして書類も届きました。

クリエイターズマーケットvol.49
12/10日曜日
M-60.61
インコのいる生活

遊びに来てくださいね。
御朱印入れれる袋も作ってもらえました。
また品はご紹介します。