クリエーターズマーケット(事後報告) | インコのいる生活

インコのいる生活

インコ中心のブログです

沢山の方々に来ていただきました。ありがとうございました。


仕事の関係上、今回のイベントから日曜参加です。二日間出たいのですが、残念ではあるんですが両日のうち一日だけの参加となりました。




ビーズのインコたち

クッションカバーなど


今回の新商品として、布製品販売しました。

…普通は販売前にお知らせするものなんですが、間に合わず、事後報告です。

…裁断だけして形になっていないものが多いので、徐々に出していけたらと思います。



今回は布製品 二種


インコ柄のクッションカバー36x36

インコ柄の大判ハンカチ50x50


お手に取ってくださった方々、ありがとうございました。


布の購入は主に大塚屋さん、クラフトハートトーカイさんをご利用させていただいてます。(他もありますが、だいたいはこの2店舗利用してます)

実際の店舗でみて買ったり、通販で買ったりしてます。

商用利用許可のない布は使っておりません。確認してから購入し加工しております。


インコ柄のクッションカバー。

生地はガーゼです。


個人的にガーゼが好きで、布製品を店で見るときは一番にチェックします。インコの柄ってあんまりないのであったときは即決です。


中のクッションはseriaで販売しているクッション36x36が入る大きさで制作しているので、ご自宅で現在使用しているものに使えます。


お買い上げいただいた方、ありがとうございました。

40x40までかな。大きすぎるクッションを入れると腹割れします。お気をつけください。

残りは12月に持っていくんで、見に来ていただけると嬉しいです。残り3つです。



インコ柄の大判ハンカチはお弁当包の利用だけでなく、車の座席のヘッドカバー、三角に畳んで端をゴムで結んで三角巾など、50x50と布が大きいので色々な用途に使えるかと思います。

こちらもお手に取ってくださった方々、ありがとうございました。在庫まだありますので次回のイベントに持っていきます。



写真左上 アクリルたわし

味のある表情を皆様楽しんでお手に取っていただだいています。次回また増やしてもらう予定です。

お掃除もインコちゃんと一緒、いかがでしょうか。



皆様のインコちゃんのお話、楽しかったです。

青色インコ様をお探しの皆様。

わかります!

うちの子、この色じゃない! って!

青色ビーズ買い漁ってますが中々こちらが思い描くような色がなくて。

次回は青色インコちゃんオンリーの飾り付けも考え、ビーズのバリエーション増やしたいかと思います



イベントは今の所、クリエーターズマーケットさんのみ参加です。

次回は12月10日の日曜です。

頑張って応募したいと思います!


現在ネット販売はiichiさんのみです。minneさんとかに登録して活動を広げたい、とか思いますが、中々他に手を出せないのが現状です。

「インコのいる生活」という名でほそぼそ活動しております。

クリエーターズマーケットで見かけましたらよろしくお願いいたします。


クリエーターズマーケット、皆様お疲れ様でした!