”どうでしょうキャラバン 長野” | インコのいる生活

インコのいる生活

インコ中心のブログです

 
岐阜と違い、長野はうごきまくりました。
1日涼しかった!


で、整理券見てびっくり!




なんと!

なんと前日と同じ!!!

偶然ってあるんですね。

これだけでもテンション上がった。

そして初めて缶バッジ売る藤やんに出会えました。


マイクや音声じゃない声は渋かった!



嬉野さんはカッコ良かった!



御岳のロープウェイも上ったし、キャラバンのトラックにも乗れた!

今回のキャラバンTシャツとパンツを岐阜で買って着ていたので記念写真撮るのに乗ってしました。

登山家にもなりたかったですが、藤やんとは別行動してました。そのお陰でキャラバントラックに乗れた訳ですが。

後ろにいたから顔は写らなかっただろうな~。

いっぱい食べたし、買い物もまたしちゃいました。

クジも初めてやったし、樋口さんの歌もサイコーだった。

DEPAPEPEさんの曲も良い…。

聞いていて心地よすぎる。

山にも久しぶりに遊びに来ました。

楽しい楽しい1日でした。

静岡県は体力的に無理なので今日はお休み。

また来年、参加したいかと思います