ことりカフェに行ってきました! | インコのいる生活

インコのいる生活

インコ中心のブログです



六本木ヒルズにティムバートン展に行ってきました。
最高~原画素晴らしかった。原画集買っちゃいました。出費が痛いがこんな機会でもなけりゃ買えないから買っちゃった。
貸し出し機器でクリスペプラーの話も聞いてきました。

ただ、52階に上がるエレベーターに酔った!乗り物に弱いんです。
これだけは駄目だったな…。
酔ったせいで映像作品が見れなかったのが残念。


そして󾭠
六本木ヒルズから歩いて約20分。
ことりカフェ表参道店があったので行ってきました。



近くの席でインコちゃんを堪能してきました。
頼んだカフェメニューはこちら。


カボチャのチーズタルト
可愛い食器も食事も満足。
すべてがインコちゃんで満たされる店内で素晴らしかった!
話ベタな私でも話しかけられる優しい店員さんばかりで超満載で堪能しました。

今日はもふ曜日(木曜日)ということで、通常¥500かかるおさわりディが無料だそうで、オカメちゃんをご指名させていただきました。
重かった!久々のあのぽってりした体と頭金かきかき体験させていただき、楽しかったです!
二時間ぐらい居たかな(笑)
インコちゃんグッズもずっと眺めて連れて帰る子を選びました。
ファイルとセキセイインコ青の定期入れ。
全部買いたかったけど、ティムバートンの原画集に大枚はたいたので今回はぐっと我慢の子です。
またの機会に購入したいとおもいます。



コザクラインコも可愛かった󾬆

オカメちゃん🍩がお土産で買えたので自宅に帰ったら写真を撮る予定。
現在帰宅中ですが、…着くまでにつぶれなきゃいいけどな…。写真に納めたい❗