朝は毎日やってくる~娘のとある日の朝ごはん~ピティナ成功法[完結編] | あやりんのごはんとのほほん日記

あやりんのごはんとのほほん日記

医療職に従事したのち今はデザイン系のお仕事しています。
2013年にマルファンのハイリスク出産にて娘を授かりました。
大動脈瘤・僧帽弁形成術等手術歴も公開~
ごはん記録・育児記録・模様替え記録などなど(^-^)v

毎日毎日お疲れさまです!

 

 

きょうは、(昨日は?)

 

娘に作った朝ごはんの模様です。

 

 

****************

 

毎朝、おきまりのグズグズタイム。

 

引きづられ

抱えられ

 

やっとリビングへ到着するも

 

 

入眠

 

 

その後、声掛けすること15分

 

 

やっと床から這い上がり、

 

 

(母)これ、なーんだ?

 

 

 

 

 

(娘)・・・8分音符(はちぶおんぷ)

 

 

ピンポンピンピンピンポーーーンアップひらめき電球

 

 

ただの “おんぷ”

 

ではなく

 

“はちぶおんぷ”

 

と、答えたところに母は感動した!笑

 

 

 

 

 

さすが、小学2年生でも

音楽の習い事してる価値あるじゃないか!?とw

 

 

 

昨日は、娘と母のQ&Aコーナーをアップしました

 

 

母&娘Q&A

 

 

お時間ある時に

お立ち寄り頂けたら嬉しいです

 

 

(*^^*)