県民の日とはつゆ知らず | あやりんのごはんとのほほん日記

あやりんのごはんとのほほん日記

医療職に従事したのち今はデザイン系のお仕事しています。
2013年にマルファンのハイリスク出産にて娘を授かりました。
大動脈瘤・僧帽弁形成術等手術歴も公開~
ごはん記録・育児記録・模様替え記録などなど(^-^)v

昨日の娘の学校帰り。

連絡帳を開くと


あした休み


と。



あん?!



休みだとー?!ゲッソリ



調べたら県民の日だったわ

(何県民がバレる)



危うく娘を1人登校させる所でした。(行ってらっしゃーいってね)



そんな娘、昨日は泣いて帰ってきました。


理由は、放課後みんな習い事や用事があって誰とも遊ぶ約束が出来なかったから、と。



そんなに家が嫌かい?ニヤニヤ



まあ、遊びたいお年頃でしょうしね。

でもうずくまって泣き崩れるほどかね?


仕方ないので、いつもは友達とお外遊びしてる分、家でママと遊ぼう!

と、約束しました。


初めはイヤイヤそうでしたが

(オイオイ真顔何なら遊ばなくたって良くってよ)


その後、やる事やって、久しぶりに娘とマリオカートをしました。


母の腕前健在だぜメラメラ



そんなこんなで寝る時間も遅くなってしまったのですが(オイ)


今日は通院へ行ってきます~



湯けむりかはたまた火事か線香か ゆめねこ 心の俳句 



3日坊主にならずにアップしているYouTube

娘のピアノ練習のモチベーションもアップ!(座布団1枚!)




習い事をしているお子さんや親御さんなど、少ないですがコメントも頂けてとても嬉しいですおねがい


これからもお暇があったら遊びに来てね💕