『明日がちょっと憂鬱だなぁ』と

思ったら…


明日、楽しい事をしちゃいましょう🥰


ちょっとだけ、ワクワクできる事を
考えてみましょう🥰


『敢えてちょっぴり早く起きて、満員電車に乗らない』

『美味しいコーヒーを買ってから仕事に行く』

『いつもより豪華なランチを食べる』

『誰かにありがとうと言ってもらえる行動を、絶対ひとつはする』

『欲しかったファンデーションを買っちゃう』

『仕事帰りに美味しいケーキを買って帰る』


なんでもいいんです、
明日はあれをやろう♫だから、明日が楽しみだなぁ🥺と思える事を、やると決める。




月曜日、憂鬱なことも多いですが、楽しい事を絶対やると決めると、ちょっとワクワクしてきます🥰

私は明日、いつもは行かないちょっと美味しい、ちょっとお高いランチを食べて、自分を励まそうと思います🥺❤️


⬇︎Instagram投稿しております⬇︎


お暇つぶしに覗いてください🍓