*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎

今晩は流れ星


ようやくiPhoneが治って手元に戻って来ました音符


iPhone6 plusなのですが壊れてしまい
ずっとiPhone5を使ってたので
画面が大きく見えます爆笑キラキラ


携帯を落とさないように気をつけますショボーン


そして、お酒を飲んでる時は
むやみに携帯を持たないようにしますびっくり
 


そしてそして!!バイナリーの結果なのですが

10/19(月)4勝3敗
10/20(火)5勝2敗
10/21(水)5勝2敗

月曜日は負けてしまいましたが
昨日、今日でだいぶ取り返せましたニコニコ


安心です音譜


明日もBritish binary頑張りますよー爆笑晴れ



*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎

バイナリーオプションを始めて
ランキングにも参加したので
ポチっとお願いしますおねがいチューリップピンク