今晩は(^^♪


ネットニュースで見たのですがマイクロソフト社が世に送り出し、一世を風靡したソリティア、マインスーパー。


これらのゲームはユーザーに楽しんでもらうために作られたのではないそうです(@_@)


ソリティアマウス操作に慣れてもらうことが狙いでマインスイーパーはマウス操作の速度と正確さを身につけるために作られそうですよ( ゚Д゚)


私が小学生の頃はよくパソコンを開いてはソリティアをしていました(^◇^)


両親に「ゲームし過ぎ~(゚д゚)!」とよく言われてたのですがゲームをしながらもマウス操作の練習となっていたのですね(*´ω`*)


なんだか懐かしい気持ちになりました(*'ω'*)w


そして、今日のバイナリーの結果は4勝2敗!!


今日のバイナリーは金額を間違ってしまい焦ったのですが勝ってホッとしました(#^^#)

British binaryに感謝です(^^♪


皆さんも金額の打ち間違えには注意してくださいね( ゚Д゚)