バカだ自分
次に好きになった人は
何がなんでも
大切にするんだって
あの日決めたはずなのに
バカだよ
結局,最後には自分が
バカなことをやらかす
こんなんだから
浮気もされるわな
こんなんだから
振り向かせることもできない
当たり前だよ
けど…だからって
諦めるなんて簡単には
言えない。
たとえマイナスからでも
たとえ最低な男だとしても
人を愛する
大切にする気持ちは
絶対に消さない
消えることはない
ォレ…
最低なことした
でも…これ以上でも以下でも
最低なことは二度としない。
一度の裏切りで全てを
失ったかもしれない
取り戻すことは
できないかもしれない
それでも,ちょっとずつでいい
近づいていきたい…





?笑