バカだ自分






















次に好きになった人は
















何がなんでも
大切にするんだって
あの日決めたはずなのに




















バカだよ

























結局,最後には自分が
バカなことをやらかす




























こんなんだから
浮気もされるわな























こんなんだから
振り向かせることもできない





























当たり前だよ




























けど…だからって























諦めるなんて簡単には

言えない。


























たとえマイナスからでも
たとえ最低な男だとしても




























人を愛する
大切にする気持ちは
絶対に消さない
消えることはない
























ォレ…
最低なことした

でも…これ以上でも以下でも
最低なことは二度としない。



























一度の裏切りで全てを
失ったかもしれない
取り戻すことは
できないかもしれない

それでも,ちょっとずつでいい
近づいていきたい…












あっという間に
あと2週間余りで
今年も終わり(・∀・)


















ホント早かったなあ(´ω`)
そして今年はまさに
厄年そのものだったハートブレイク




















1月…
目の横を切る大怪我から
始まった今年ショック!


6月には
1年半付き合った彼女に
浮気されてバイバイパー


10月には
剣道してた頃の腰痛が
今になってなぜか再発



















なんかイィ事が
ほとんどなかった
1年だったなあ(´・ω・`)























今年も残り2週間
今週はォレの
21度目の誕生日ひらめき電球




















なんか長音記号2
ホントに喜べる
いいコト起きないかな
サンタさん
なんかプレゼント
くれないのかなあラブラブ!?笑






















……


















……























あるわけないかーっ(´∀`)笑





















期待するだけ
何もなさそうだから
やめとこう(´∀`)笑
うんうん(´・ω・`)


















さっ,風呂入るか温泉
今日は
とんでもないサプライズ!!










ななななんと
つるべと坂口憲二が
職場にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!笑っ










なんでかって?










旅番組で
たまたま通ったらしい"笑









そしておいら…
つるべと会話しちまった(´∀`)










ォレ↓
「テレビで見るより痩せてますねぇ(´∀`)」

つるべ↓
「そやろ~(´∀`)
良くイケメン言われるわ"笑」










思わず笑顔で
「まぢでテレビで見るよりイケメンですラブラブ!
って言っちまったよラブラブ!









そして坂口憲二は
芸能人オーラありすぎラブラブ!
握手した時に
「仕事頑張ってね」
って言われた時は,まぢかっけ~この人って思ったわ(´∀`)










いや~とんでもないサプライズだったわ(´∀`)