こんにちは☺︎

めっちゃいい天気
風が強いかな?とも思ったけど
その風も気持ちいいルンルン

いつも通り家の窓を全て開けて
家の中にいい風がすごく入ってますキラキラ

チビも歩く様になったし
ベビーカーで散歩じゃつまらないかな?
と思いまして



フェンスで囲って庭で日光浴歩く笑い




出してみたものの

遊ぶ物がなくてタラー


バケツ見つけ出しそこに少し

庭の石を入れてあげたよ爆笑


食べちゃうかな?と思ったけど

食べなかった爆笑


最近味噌汁を体が欲しがってて

1日一杯の味噌汁を飲んでます

レトルトですが。


1日一杯のcoffeeを☕️じゃなく

1日一杯の味噌汁をです。笑


コーヒーの方がなんか

響きがいいよね。笑


んで昨日はお昼食べて

さぁ〜ドーナツたーべよ♡よだれ

なんて思って見てもない真顔

また違う所見てもない真顔真顔


旦那はんに『おいおいで』とLINEして

聞いた所…既読からの電話きて

食べたよ真顔なんて言ってて…

なんで!今日は買って来た!



まぁまぁでした。笑


そして金曜日ですねグッ

土曜日はそれぞれ子達の部屋

掃除させたいな。




ドロン