こんにちは☺︎

風がちょっと寒いけど
いい天気ですね!

この気温差に体がおいつかない。

極暖のヒートテックに重ね着で半袖
なんて着ちゃってます爆笑

なんかねちょっとでも
さむっ‼︎て感じちゃうと必ず
次の日喉が痛くなりますガーン

そして



ぐるーーーっと近所を散歩してきました気づき


もうちっとで3千歩いったよーダッシュ


今日の朝チビに

今日は散歩いけるね〜なんて

語りかけてたら

ウチの毒舌旦那ハン…

お前の散歩だろって

ボソッとボソッと吐いた真顔真顔真顔


そんな事ないのに知らんぷり


私とチビの散歩♡笑


ただ歩くよりも

数字が出るから楽しい泣き笑い


話は変わり

この生理前周期の不調…

どーにかならないもんかな悲しいうずまき




ドロン