こんばんは☺︎

12月入ったな〜。なんて思ってたら
もう真ん中きてるし。
こりゃまぢで掃除しなきゃ
やーべぇーーーって思い
まずは長男の部屋を掃除したら
ゴミ袋があっとゆーまにパンパン無気力

階段もやっとこモップした。笑

何回も言うんだけど
どーしてウチは捨てても捨てても
ゴミが湧き出てくるんだろう真顔

お金が湧き出てくるならいいけど
ゴミって真顔

今日も午後は面会に行ったら
まぁー昨日が嘘みたいに
めっちゃ元気になってた驚き

お腹も痛くないって。笑

んで
今日行ったら4人部屋みんな
入ってたのに
他退院したのか?
部屋移動したのか?
まさかの次男1人になってた。笑

夜大丈夫かなー?
怖くて寝られないんじゃないかなー?

また明日行かないと!

火曜日に退院できるといいなにっこり

早く一緒に寝たいな♡




ドロン