こんばんは☺︎

『4階の部屋になります』

驚きびっくりマーク
驚き驚き驚き
まだ?まだ?まだ?まだ?
と息切れしながら登った階段…泣き笑い
動悸がヤバかった…泣き笑い

長女が学童に新しい先生が来た
とかなんとか言ってて
アラフォーも今日初めて見た

ショートカットで色白の透明感の様な
って感じの人だった〜

なんて話したら旦那が

お前みたいな悪魔な感じじゃなかった?
だって泣き笑い

あたしみたいな悪魔女中々いないわ!
と自分なりに心の中でツッコミました。笑

季節的に



指がガサガサになり始めましたネガティブ

そのうち子達に

ママの手痛いって言われ始まります…


なんだか今日は

まぁ色々話を聞いてスッキリしました。


あ最後に



洗い物をやり切った感がしたので

パシャリカメラ


アラフォーは

ザッと拭いたら一晩置いて

翌朝しまう派です。




ドロン