日焼け止めはメイクの一部だと

捉えがちですが、

日々行うスキンケアの延長だと捉えて

慎重に選び、ケアすることが大切です。

日焼け止めまでがスキンケア

だと考えて日焼け止め選びも

慎重にいきましょう!




というのもこの1ヶ月、

私は肌荒れがなかなかおさまらなくて

「季節の変わり目だし」

「稲花粉の季節だし」

と肌荒れが収まらないことも

あまり気にせずに過ごそうとしていました。





ですが、日に日に増えるニキビ、

そして毛穴詰まりがひどい。

さらには乾燥して皮がめくれる始末。

いよいよおかしいな‥と




「少し甘いもの食べ過ぎたかな」

と思い返してみるも、

そんなに食事があれている形跡もないし。




とふと、油断してた\\\日焼け止め///



実はサンプルでいただいた日焼け止めを

ここのところ使用していました。



日焼け止めには、

紫外線から肌を守るために

様々な成分が含まれています。

その成分が肌を刺激してしまい

肌トラブルを起こす場合も。 

今回使用していた日焼け止めは

SPF50 ++++

「SPF50でも肌に低刺激!」

なんて巷では言われてきますが

やはり毎日使うには刺激が強過ぎる場合も。




安心安全のエンビロンの

ラドエンリッチドサンクリームに

戻して数日経過しましたが

ニキビも増えることなく鎮火し

毛穴も詰まりもよくなり

乾燥もピタッとおさまりました。




紫外線から守るために

日焼け止めは欠かせませんが、

化粧下地やファンデーションは

肌に負担をかけたり

毛穴を詰まらせたり

さらにクレンジングで落とす際に

とても負担がかかります。




特に毎日塗る日焼け止めは

肌に合う低刺激で優しいものを

選んでいただくと、

ニキビや毛穴詰まり、

乾燥などの肌トラブルから

解放されやすくなります。




日焼け止めまでがスキンケアだと思って

慎重に選んでくださいね。




この季節からは

エンビロン 

ラドエンリッチドサンクリームがおすすめ。





保湿力もあり日中の乾燥からも守ってくれます。

日焼け止め成分に加え

・ビタミンC

・ビタミンE

・ベータカロチン配合で

美容クリームのような使い心地です。





酸化亜鉛フリーなので

毛穴詰まりもしにくいですし

ニキビ肌の方や乾燥肌の方にもおすすめです。 


 

 



▶︎毛穴キレイケア

毛穴のディープクレンジング→角質ケア→毛穴ケア→エンビロンビタミン導入パック

11,000円

初回8,800円(2回目以降割引あり)

 

 

 

 

 

----------------------------------

RIRUHEはエンビロンに特化した

フェイシャル専門店

----------------------------------

健康で美しい透明感のある肌ををつくるのに

欠かせない“ビタミンA”

エンビロンはあなたのなりたい肌を

叶える近道になるはず。

肌本来の美しさを引き出す

お手伝いをいたします。

エンビロン専門店として

お一人おひとりのお肌に合わせた

オーダーメイドのご提案をいたします。

 

 

 

image

 

 

 

♦︎ご予約♦︎

♦︎お問合せ♦︎

 

完全個室●勧誘なし

2回目以降割引あり

 

-----------------------------------

素肌美人になるフェイシャルサロン

RIRUHE〈リルーエ〉

503-0872

岐阜県大垣市新町1-62

大運寺ビル103

 

大垣駅より徒歩15分

大垣公園より徒歩8分

岐阜県道237号線道路沿い

 

定休日●不定休

open 10:00~18:30(最終受付)

 

アクセス

駐車場

-------------------------------------