わたしのテーマは美白。
なのに、、
紫外線を油断してるとモヤモヤ~とシミが
でそうなところはあります。
特に頬骨~目の周り。




ルーセントブライトセラムは
シミ・ソバカスを防いでくれる美容液です。
予防だけではなく
「シミの気になる部分対策ができる」
有難いです。


これを朝晩の2回。
気になるシミがある部分や
シミがでそうな目の周りや頬などを重点に◎
わたしのようにあんまりシミが無い方は
3ヶ月たっぷり持つかもしれません。
とにかく、かなり少量でOK!


「1ヶ月使ったら薄くなった」
っていうお客様からのご報告ももチラホラ♡
肌のターンオーバーもありますので
まずは3ヶ月、様子を見てほしいです。


わたしも毎日欠かさず塗り込んでいて
実際の所どうなるのか試してます。
まだまだ老け込む訳にはいきません笑


顔のパーツはさておき、
肌質は努力でなんとかなります。
あきらめません!