こんばんは〜

 

今日は、友人宅へのお土産を買いにデパ地下へ行きました。

 

和菓子、洋菓子とたくさんありすぎて、選ぶのに時間がかかり過ぎました。

選択肢が多いと困りますよね〜。

 

私には、3つ位が限界です(゚o゚;;

 

 

わくわくみっけ隊♡隊長

幸せになる親離れ子離れ専門コーチ

東方小百合(とうぼう  さゆり)

 

■募集中の講座

○ワタシの福袋には何が入ってる?
 

〜わくわくを呼ぶ幸せ福袋セッション〜

 

人生と福袋は、同じもの。開けてみないと何が入っているのか?分からない福袋。人生も何が起こるか?分からない。

 

あなたの大切にしたいものが、分かるセッションです

 

 

 

 

ワタシの福袋には何が入ってる?

〜わくわくを呼ぶ幸せ福袋セッション〜

 

天狼院メディアグランプリ2位になった記事

「人生の福袋には、何が入っているかな?」

 

 

から生まれたセッションです。

 

人生と福袋は、同じもの。

 

過去に入っていて欲しくないもの、入っていて良かったものから

今の自分を感じ、気づきを大切にして、未来を描きます。

 

☆=======

セッションを受けてくださった方からの感想です♡

 

「小百合さんからのフィードバックから、今までの自分は、いろいろなことができてきたんだと気づきました。

過去に入って欲しくなかったものも大切な財産だなと思えました。これからどこに置いて置いたらいいのかな?と考えてます。

福袋セッションによって、目に見える形で出せたことで、かなりスッキリできました。

 

=========☆

 

 

変えられない過去もあります。でも、そこからの成長も感じられたら、素敵だと思いませんか?

 

私の過去は、天狼院の記事になるくらい、たくさんのことを経験してます。

過去には、入って欲しくなかったものも入ってます

ワタシの場合は、「長男の反抗期」「夫の病気」など。

 

でも、そこに気づきと、今の自分に○が、出来るんだなぁーと

このセッションを通して、感じます。

 

今なら、【季節ハズレのキャンペーン価格】です

 

 

 

■募集中の講座

○ワタシの福袋には何が入ってる?
 

〜わくわくを呼ぶ幸せ福袋セッション〜

 

○ポジティブ心理学入門講座

〜自分の幸せを自分で増やす〜

 

○無料メルマガの登録はこちらから

 

お問合せはこちらから