1週間前の今頃ちょうどテゴマスコンサートが終わった頃…
楽しかったなぁ
ってな訳で1週間前の事………………………………
ブチブチ楽しんで来たあ
ハイッ
今日からテゴニャンのファンです
見事に魔法にかかりました

テゴマス…
カワユスカワユス
歌も歌詞も衣装も声も全てが
テゴニャン女の子みたい
ほっそいしカワイイ
弟にしたい
歳上じゃけど
マッスーはお兄ちゃんがいいなっ

ヨシッ
ンとっ、とりあえず落ち着いてアタシ
ンと、席がねっステージの前から10列目くらいのめっちゃ近い席でした
真ん前じゃなくて斜めなんじゃけど顔がはっきり見えるくらいの位置
手越くんもまっすーもハッキリ見えた
かわいい
メッッッチャ癒されたわぁ
テゴマスは知っとるけど歌あんま知らんくて初めてのライブだったけど楽しかった
うん
CD買お
ランランララララランランララララが頭からはなれん
最後にテゴニャンが目の前に来てくれて
歌ってくれて
ほんまに近かった
足ほっそかった
お肌ツルツルピカピカ
うらやましっ
あっという間だった
ほんま
イヤー幸せな気分をありがとう
テゴマスよっ
そして誘ってくれた後輩よっ
ってな感じで興奮

今日もDVD買ってきてこれから鑑賞会
この年で新たなアイドルにハマるとは思わんかった
じゃっみよっ