ひさひさひさひさ(^^)/
8月4日(土)
友達迎えに行き、
まさかの浮き輪が一緒で大爆笑

服もマキシワンピでおそろ

髪型もお団子おそろ

そしてそして念願の
『
うーみー
』
気持ちよかった

クラゲがフヨフヨいっぱいおったり、チョーでっかいクラゲがおったり、流れて来たビーチボール追いかけて全力ばた足したり、流されたちっちゃいこの浮き輪とったり、その子がめっちゃかわいかったり、海往復していいダイエットになったし、めたんこ楽しかった

満足じゃ(´∀`)
そんでドルチェのジェラート食べに行った

デコポン味と塩味

暑いけい垂れてきて大変だったけどおいしく頂きました

それからご飯食べにベビーフェイス行ってオムライス、ピザ、唐揚げ食べお腹いっっっぱいなってプリとりに行った(^-^)/
実に夏を満喫し、充実した日でした

5日
このおかげで浴衣が1人で着れるようになったし、帯も結べるようになりました

やったね(*^-')b
おやすみパーナ☆