8月27日のNEWS大阪イベント朝1当選しましたsa5niskさんのブログ-8bKzva_70.gifsa5niskさんのブログ-eUIur2_70.gif
 
当選するとは思ってなかったけいビックリsa5niskさんのブログ-9385304.gifsa5niskさんのブログ-bDBD90_70.gif
 
 
1人で広島から前日に行こうと思っておりますsa5niskさんのブログ-13869913.gif
 
 
つきましてはどなたか一緒に行ってやってもいいでっ&会ってやってもいいでって方がいらっしゃればコメくださいsa5niskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
たくさんのNEWS嬢と友達になりたいですsa5niskさんのブログ-fUJU58_70.gif
 
 
まっすー担の23歳さやsa5niskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
ひさひさひさひさ(^^)/
 
8月4日(土)
 
 
友達迎えに行き、
まさかの浮き輪が一緒で大爆笑sa5niskさんのブログ-10518503.gif
服もマキシワンピでおそろsa5niskさんのブログ-5mhWc4_70.gif
髪型もお団子おそろsa5niskさんのブログ-5mhWc4_70.gif
面白いなぁsa5niskさんのブログ-5hinO5_70.gifsa5niskさんのブログ-0MgJi4_70.gif
気ぃ合うぅsa5niskさんのブログ-5hinO5_70.gifsa5niskさんのブログ-4hrPO3_70.gifさすがじゃねsa5niskさんのブログ-6bKzr5_70.gif
 
 
んで、マイカーで初の高速道路sa5niskさんのブログ-1fN6rb_70.gif事故らずいけたけ良かったsa5niskさんのブログ-3hiuA2_70.gif
 
 
そしてそして念願の
 
うーみーsa5niskさんのブログ-3hiuA2_70.gif
 
気持ちよかったsa5niskさんのブログ-eUIur2_70.gif
クラゲがフヨフヨいっぱいおったり、チョーでっかいクラゲがおったり、流れて来たビーチボール追いかけて全力ばた足したり、流されたちっちゃいこの浮き輪とったり、その子がめっちゃかわいかったり、海往復していいダイエットになったし、めたんこ楽しかったsa5niskさんのブログ-fUJU58_70.gif満足じゃ(´∀`)
 
 
 
そんでドルチェのジェラート食べに行ったsa5niskさんのブログ-chiuK5_70.gif
 
sa5niskさんのブログ-2012080414390000.jpg
 
デコポン味と塩味sa5niskさんのブログ-bDBD90_70.gif
暑いけい垂れてきて大変だったけどおいしく頂きましたsa5niskさんのブログ-cjw7Se_70.gif
 
 
それからご飯食べにベビーフェイス行ってオムライス、ピザ、唐揚げ食べお腹いっっっぱいなってプリとりに行った(^-^)/
 
 
sa5niskさんのブログ-2012080700090000.jpg
 
 
sa5niskさんのブログ-2012080700080000.jpg
 
 
んでsa5niskさんのブログ-5hinO5_70.gif夏祭り行っておまいりして、おみくじして(中吉sa5niskさんのブログ-3hiuA2_70.gif)くじ引きしてバケツもらってsa5niskさんのブログ-5mhWc4_70.gif帰りましたsa5niskさんのブログ-7CeoG0_70.gif
 
 
実に夏を満喫し、充実した日でしたsa5niskさんのブログ-bDBD90_70.gif
 
 
 
5日
 
朝、ブドウ大福5房やって午後から浴衣着て外でかき氷sa5niskさんのブログ-9kYwG3_70.gif忙しかったぁsa5niskさんのブログ-bkYwq2_70.gifsa5niskさんのブログ-0hmclc_70.gif
 
 
このおかげで浴衣が1人で着れるようになったし、帯も結べるようになりましたsa5niskさんのブログ-3hiuA2_70.gifやったね(*^-')b
 
 
おやすみパーナ☆
 
 
sa5niskさんのブログ-2UzYXa_220.gif
 
あけまして
おめでとうございますsa5niskさんのブログ-fUJU58_70.gif
今年もよろしく
お願いいたしますsa5niskさんのブログ-fUJU58_70.gif
 
初夢にデッカイ鯛を釣った夢をみましたsa5niskさんのブログ-EntryImage.gifラッキーsa5niskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
やっと
仕事から解放されたsa5niskさんのブログ-0gl8W4_70.gif
 
 
31日についでにアタシも和菓子おせち自分で作って買って帰ったsa5niskさんのブログ-2Q8Rdf_70.gifsa5niskさんのブログ-2Q8Ri7_70.gif
 
ほぼ1人で食べようるわぁsa5niskさんのブログ-EntryImage.gifヤバいなっ太るsa5niskさんのブログ-8hinYa_70.gifsa5niskさんのブログ-cjw7Se_70.gif
 
 
今日は
ネットで買った
福袋が来たsa5niskさんのブログ-2LqvF9_70.gif
 
ワンウェイに
sa5niskさんのブログ-2012010212230000.jpg
 
 
セシルに
sa5niskさんのブログ-2012010212150000.jpg
 
ローズファンファンsa5niskさんのブログ-bDBD90_70.gif
sa5niskさんのブログ-2012010212310000.jpg
 
 
初めてローズファンファンの福袋買ったんじゃけどめちゃめちゃよかったsa5niskさんのブログ-azGhde_70.gif
いっぱい入っとるし、品物がいいし、可愛いsa5niskさんのブログ-8zGhA2_70.gif
 
 
これでもう当分服買わんで大丈夫じゃあsa5niskさんのブログ-8bKzva_70.gif
 
コートにダッフルにポンチョ全部欲しかったものが手に入ったsa5niskさんのブログ-fUJU58_70.gif
 
 
幸先いい1年の始まりですsa5niskさんのブログ-cTxK65_70.gif