術後2652日目です。



今日は曇り小雨模様です。


先週末のランチはオムライス

ボリュームがありお腹いっぱいになったので帰りは歩いて大通りへ


娘と待ち合わせしていて

時計台ビルの札幌珈琲館に始めて入ってみた。おしゃれな雰囲気で落ち着きました。





どうやら、給料も上がらず、賞与も減ってたので転職を考えてる。インフレ時期に給料が減るのは痛いガーン


私は7月上旬の講習会は不参加する事にした。今回は余裕がないです。

まだライセンス期間があるので考えよう


さ、お仕事行ってきます!