不安定なお天気術後2652日目です。今日は曇り小雨模様です。先週末のランチはオムライスボリュームがありお腹いっぱいになったので帰りは歩いて大通りへ娘と待ち合わせしていて時計台ビルの札幌珈琲館に始めて入ってみた。おしゃれな雰囲気で落ち着きました。どうやら、給料も上がらず、賞与も減ってたので転職を考えてる。インフレ時期に給料が減るのは痛い私は7月上旬の講習会は不参加する事にした。今回は余裕がないです。まだライセンス期間があるので考えよう。さ、お仕事行ってきます!