術後1938日目です



転んだのはお父さん、先週末地下鉄階段で転び🦵膝にヒビが入り、全治1ヶ月との事

なのに色々動くし黙って無いんだよね

畑にも行き収穫するし、掃除する

私がやると言っても聞かない笑い泣き

ギブスしてるから何かと制限があり大変だと思う


私は先週末、勉強会あったけどそんなこんなで行くのやめました

迷ってたんだけどね…


股関節痛になる前からだけど、やる気が起きないだよね、頑張ろうと思って勉強会参加したら問題ありでやる気焦るし😓

きっとマンネリ化と新鮮味が無くなった、色んな人間関係に疲れたのかな…


何かやる気起こす🪫充電したいです


仕事後にミスドでカフェタイム


美味しかった口笛