術後1864日目です。



今日午後二つ駅向こうの整形外科へ行ってきた。

看護師さん、先生感じ良く、話ができた。

2月から痛みがあり、他の病院で診てもらい

変形性股関節で水が溜まってると事を話した。

レントゲンを撮り、MRIは無いので違う整形外科で撮った写真を次回持って来る。

結果は薬だけ変わり、筋肉を柔らかくなる薬も貰う。湿布をする。


対処は

痛みを取るのはステロイド注射💉

痛み止め薬、湿布する

股関節部の人口関節手術(私には該当しない)

などかある


先生と話をして、膝は水を抜く事はあるけど、うちでは股関節の水は抜いた事は無いと

なので薬と湿布とで様子を見る

しっかりと話を出来たので痛みがあっても気持ちが楽になり治る気がする

コミニケーションて大事なのよね〜〜口笛


クチコミ悪く、実際良く無い病院、先生とは大違い。


面倒だから近所で、リハビリもさっと出来たから行ってだけど


どうやら評判悪い病院から患者さんが来るよう…


明日から仕事頑張れます👍