つらいな…頭がすごく痛い熱も出てきた鼻水ヤバいし鼻の奥も痛い喉もイガイガ痛い完全に風邪引きました完全にノックアウト〜久しぶりに猛烈にしんどい明日仕事やのにな〜体力的にちょっとキツい仕事内容いつか体調崩すんじゃ?っと思ってたけど普通に風邪ひいてもうた明日症状変わらんかったら休んで病院行ここんなんじゃ仕事行っても役に立たんわ皆さまもくれぐれも体調崩されないように気をつけてくださいねおやすみなさいって寝れるんかな…あ〜しんど