頭がすごく痛い笑い泣き

熱も出てきた酔っ払い

鼻水ヤバいし鼻の奥も痛い滝汗

喉もイガイガ痛いゲッソリ





完全に風邪引きましたチーンチーンチーン

完全にノックアウト〜


久しぶりに猛烈にしんどいタラー



明日仕事やのにな〜

体力的にちょっとキツい仕事内容
いつか体調崩すんじゃ?
っと思ってたけど
普通に風邪ひいてもうたガーン


明日症状変わらんかったら休んで病院行こ病院

こんなんじゃ仕事行っても役に立たんわ笑い泣き


皆さまもくれぐれも体調崩されないように気をつけてくださいね!

おやすみなさいzzz


って寝れるんかな…


あ〜しんどチーン