私が昔、親友と呼べるほどに一緒にいた友人
その親友は白黒ハッキリさせたい人
私はグレーな人
結局、私がどうしても合わせられなくなってから彼女は私を追い詰める形で親友という関係は終わってしまったショボーン

彼女とは今も共通の趣味の仲間
でも、それ以外は2人きりで出掛けたりする事が私は出来なくなったえーん

この記事を読んでグレーの部分も決して悪くないんだと思えました。