”白黒つけたがる人が、関係を壊しやすい理由”私が昔、親友と呼べるほどに一緒にいた友人その親友は白黒ハッキリさせたい人私はグレーな人結局、私がどうしても合わせられなくなってから彼女は私を追い詰める形で親友という関係は終わってしまった彼女とは今も共通の趣味の仲間でも、それ以外は2人きりで出掛けたりする事が私は出来なくなったこの記事を読んでグレーの部分も決して悪くないんだと思えました。