明日仕事やから早く寝ようと布団に入るも1時間…

寝れませんガーン

最近モヤモヤすること多いからかな〜



ホンマ、連絡待ってるのにプンプン
逆ならスネるくせに
あ〜モヤモヤするチュー

最近蕁麻疹出そうな嫌な痒みがあるから
イライラいたくないのにな!

早く寝れますように


愚痴ってすみません


皆さま良い夢見てくださいね〜

おやすみなさい星