寝たい明日仕事やから早く寝ようと布団に入るも1時間…寝れません最近モヤモヤすること多いからかな〜ホンマ、連絡待ってるのに逆ならスネるくせにあ〜モヤモヤする最近蕁麻疹出そうな嫌な痒みがあるからイライラいたくないのにな!早く寝れますように愚痴ってすみません皆さま良い夢見てくださいね〜おやすみなさい