が明日の予定!!!


いよいよ明日だ(´`)
エ女王杯負けたら
3連敗だからなんとしても
勝ちたいわー(´ω`)

やっぱブエナビスタかなー


まぁ悩んでも仕方ない得意げ


次の参戦ゎーマイルCSチョキ
今回勝ったらねだけどね(笑)

ジャパンCゎ絶対やる\(^O^)/









そんな感じで昼から
第二回(?)河合塾模試!!

んもーヤバいわー
なんもやってないorz


それより競馬だわ(ぁ


とりあえず寝ないで
過ごしたいと思います(´∀`)











今週1週間振り返ってー


つ(~3~)か(>O<)れ(´Д`)た(^O^)っ


の一言につきる!!
久々の授業だったしーガーン





つか!!!!
テスト4日間ズレたとか!!
ありえん(´;ω;`)萎

くそったれがー(`へ´)








こんな感じな1週間でした(´`)






今日の曲
Disneyland Music Albumより
『スプラッシュ・マウンテン“ライドスルーミュージック"』


これかなりオススメ☆
ランド行きたくなるよチョキ




おやす(*´∇`)