こんばんは(*^^*)

2ヶ月ぶりくらいのブログになりました💦

皆さん元気ですか?

私は元気ですよニコニコ

3番目の息子の太陽くんのお世話が忙しいですがウインク

でもかなり息子が可愛いラブ

女の子とはまた違った可愛さがある(*´ω`*)

そしてもう産まれて3ヶ月経ちました(*^o^*)

と言っても7月5日で4ヶ月だけどね(*´-ω・)ノ

修正では1ヶ月とか2ヶ月くらいだけどね(*^_^*)

未熟で産まれたとは思えないくらい成長して普通の3ヶ月の子たちと身長も体重も同じくらい音譜

すくすく成長してますキラキラ

さてこれからは時間ある時に子育てとかのことを書いていこうかな(*^o^*)

ではまたウインク