こんにちは✨

昨日退院診察があって午後から退院しました爆笑

妊娠高血圧の管理入院から2ヶ月途中で入院が嫌になったこともあったけど何とか出産まで乗り切りました(*^^*)

早産で出産したけど上2人も早産やったしそれはそれで良かったのかなぁってウインク

そして今回の長男くんの誕生日は奇跡的に私の父親と同じで干支も同じ(*ˊ˘ˋ*)

一生忘れない日になりそう☺️

さて、赤ちゃんが帰ってくるまでは行ける日沢山NICUに面会行ってこよう(*´ω`*)

早速明日NICUに行く日です音譜

楽しみ(*^o^*)


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食