こんばんは(^^)

本日中2回目の投稿ですニコニコ

昨日は書けなかったから昨日の分書いたけど今から今日のこと書きますニコニコ

今日は土曜日やし週末やね(*^^*)

今日は旦那は仕事で来れませんでした💦

明日は来てくれるみたいやし楽しみ(^^) 

荷物の受け渡しだけやけど、遠目から会えるの楽しみ( *´꒳`* )

そして、今日スクラッチアート2枚目完成しました(^◎^)

金色もめっちゃキレイ😍

さて、今日も赤ちゃん👶はすごく元気で血糖も血圧も落ち着いてるし良かった(*ˊ˘ˋ*)

今日も昨日と同じおにぎり🍙が間食用に出ました!!  

おにぎり🍙美味しいけど飽きそう💦 

飽きたら違う味とかも出てくるみたいだけどね(*^_^*)

そして、昨日から夕食にサラダが付いてるんやけど今日はカレーだったのでカレーのサラダともう1つサラダで夜はサラダ尽くしでした(笑)

入院ほんとに長くなってきたけど頑張って乗り切らないとなぁびっくりマーク 

ではまたウインク 






おうちで楽しむ陶器市 うちる

 


Cafe de Paris