こんにちは(^^)

昼間にブログは初です(^^)

昨日はブログを書こうと思い寝てしましいました💦  

久しぶりにぐっすり寝た気がする(=・ω・)ノ

さて昨日は入院44日目びっくりマーク

相変わらず赤ちゃん👶は元気で血糖も血圧も落ち着いています爆笑

さて、昨日もスクラッチアートしてました(*^^*)

まだ完成はしてませんが💦

そして昨日から間食に食べるおにぎり🍙が出るよぅになりましたニコニコ

と言うの血糖は確かに落ち着いてるけどたまに高いのでもう少し押さえようと言うので朝、昼、晩のご飯の量少し減らして15時に間食でおにぎり🍙という感じになりました(^^)

おにぎり🍙も美味しかった(*´꒳`*)

さてまた今日のブログはあとから書きます(^^)

ではまた後でキラキラ






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


ドクターシーラボ公式オンラインショップ