いつも読んでいただきありがとうございます😊

みーちゃんですおねがい


土曜日は釣りに出かけなかった相方さんとデートしてお昼ご飯を食べにカレー屋さんに




美味しかったな音譜音譜

日曜日は相方さん釣りに出かけていきました🎣

キスとマゴチですね〜おねがい
マゴチはいつ見てもゴツイですね…ショボーン
なんでも小さい時が可愛い❤

キスは天ぷらに…
マゴチは唐揚げにナイフとフォーク

今年初めてのキスやマゴチうまかった飛び出すハート

ちなみに私ごとではありますが5月26日無事にお誕生日を迎えました〜
何歳ですかって?ご想像におまかせします(笑)

相方さんからの誕生日プレゼントは知り合いの曲げわっぱ職人さんが作っているアクセサリーを買っていただきましたラブラブラブ可愛い❤

相方さんありがとう愛愛