先週行われる予定だった鬼神大会?交流会…

こちらで開催する予定だったんだけど急遽変更に…


場所を移動しての開催でした。




雨の中みんな楽しそうでしたねニコニコ
写真を勝手に使わせていただいたみなさんこの場をかりておわびいたしますあせるあせるえーんあせるあせる

相方さんは大物賞をいただきましたラブラブラブ

ダウンちなみに私はダウン

鬼神さんからをいただきましたラブ


1位の中身はテングステンを頂いてようです
喜んでました爆笑
安藤様ありがとうございましたおねがい




帰りはこちらで昼ごはんナイフとフォーク
美味しかったです❤



釣った魚は天ぷらにして家族みんなでおいし〜くいただきましたウインクウインクウインクウインク

とっても楽しい1日でした照れチョキ