大量の晩ごはん?食べてから眠りの国へとついた私達は3時に起きて岸壁朝市へと向かいました…



風があって少し肌寒かったな笑い泣き
ミートテック着てるのにな〜って小言言われながらお店みてあるいてました



チヂミ、シャモロックラーメン美味しかったなおねがい音譜音譜音譜
来年またきたいな〜

買い物終わって宿に帰ってきてもう一度寝る相方さん照れ可愛いでしょラブ


八食センターに寄って牡蠣食べてソフトクリーム食べて食べてばっかり…
でも楽しいことだからいいよね〜


駅前近くに移動したらホコ天もやってて粉もん鍋グランプリもやってたウインク
ここでも食べるしかないよね〜音譜音譜音譜
いい加減、私の着ぐるみも脱がないといけないんだけどな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日からまた仕事で少しは体を動かしましょチュー
とっても楽しいプチ旅行でしたラブラブラブ