今日は相方さんと八戸にきております爆笑
7月にきていらい…3ヶ月がたちました…
今日の予定は朝市こちらで朝ごはんです

いさばのかっちゃの目の前にある朝市ですおねがい


私ににてるなんて言わせませんよ〜(笑)
美味しく朝ご飯いただきました


似合ってるでしょラブラブラブ


違和感ないのがまた魅力的(笑)(笑)

次に向かったのは鮫駅



中に入れるようになっていてこれも入ってみるしかないよね〜爆笑
鮫に食われる私ラブラブラブラブラブラブ
何回かきてるけど、いつもいらないって言っていったことないこちらにも行ってみました

一歩後ろを歩くけなげな私?
蕪島神社…時間がまだ早くてないてないえーん
今度は時期にきてみよう。
釣り竿持っていくっていってたんだけど昨日の雨でやめたってえーえー
釣人誰もみあたりません…
お昼ごはんはこちらです


八戸にいながら沖縄料理照れ
食べてばっかりですね…ガーン

今日の宿はこちらになります。
パッション弁慶さん…
値段も安くてお得ラブラブラブラブ
八戸にきたら泊まってみてくださいねー