今日は相方さん仕事で親子で女子会爆笑

娘2号が砂金採りやりたいと…





鹿角市にあるマインランド尾去沢に行ってきました車
山の上の方にあるので少しだけ紅葉🍁になってきてたかなラブ

母ちゃんも一緒にやってみたんだけど毎回のごとくなぜか私には見つけられない…えーんえーん
相方さんと行ったときも見つけれなくて…

娘はこのくらいみつけてた…おねがいおねがい
とっても楽しかったみたいでまた行きたいと。休みが一緒になったらまた連れていきたいな。照れ

同じ体型のトトロが2匹?ラブ






帰りは小坂町にある七滝によってマイナスイオンにうたれてきましたおねがい
仲良し姉妹ですラブラブラブラブ

発荷峠から見た十和田湖は天気がよくて最高の眺めでした!!
娘たち仕事の疲れ少しは解消されたかな?