今日は釣りにでかけながら八峰町「んめもの祭り」に行ってきました照れ





相方さんは4時からスタートしていたようで…
私はまだ寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

6時くらいにスタートしてやってたんだけど、まったく釣れる気しません…えーんえーん

釣れたのはこちらダウンダウンダウン


もちろん優しく返してあげました〜

9時半頃にやめて









八峰町の道の駅のところでイベントがあったので朝ごはん兼昼ごはん…
今日も食べて食べて食べまくりましたよ〜相方さんが照れ照れ
(私は少しだけど…?)

今日もたくさん遊んでたくさん美味しいものいただいてきましたナイフとフォーク

ごちそうさまでした(*^^*)