今日は釣りを休んでこちらへでかけてきました


私と相方さんは同じ職場なのでここで使えるチケットが会社からいただけるので屋台見物に行きながら昼ごはん食べてきましたおねがい
画像はありまさんが、人がたくさん爆笑

何年か前には考えられませんでしたね…ガーン

その中に秋田犬のくじがあったんで1回1000円
娘にやってごらんってやらせてみました。

4等のちっちゃいのでも可愛いねって話していたんですが、なんと‼なんと‼

2等賞
本人もビックリびっくりびっくりびっくりびっくり
鐘なりまくりでビックリびっくりびっくりびっくり



こちらがいただいてきた秋田犬です。
我が家の一員になりましたラブ

さぁ、これから釣りの準備しないとな〜
夜中出発で行って来ま〜す車