相方さん、7月13日無事に45歳になりました爆笑

私はちょっと前に姉さん女房?になりましたが…建康に気をつけて釣りを楽しんでもらいたいですねおねがい


さて、昨日こんなプレゼントが届いたんです。


メジャーが再販されたと今話題の?釣具店の店主様からこちらが届いたんですおねがい誕生日プレゼントかしら~
開けてビックリびっくりたくさんの笹かまおねがいおねがい
早速ばんごはんにいただきました。

いつも、ありがとうございますラブラブ
これからもよろしくお願いします照れ照れ照れ

45歳になった相方さんはというと…
こんな物を買ってましたえー

ずっと欲しかったんですって…
誕生日だから小言はやめておきますかねウインク