7月8日(土)夜12時に家を出て現地到着1時半くらい…場所取りしてる人なんているんですねキョロキョロキョロキョロ始めてみました…
私達は3時半まで車で仮眠です🚘
準備をしていざ出陣じゃ〜

あたりを見回すと釣り人たくさんびっくり
こんな感じだったっけ?と相方さんに聞いてしまいました…

5時過ぎには少しずつ釣れるようになってきました照れ久しぶりのこの感触…
いいよね〜おねがいキューンキューン


こちらの方何本目かの竿に魂入れしてます…
ヤレヤレですえー


大きいのから小さいのから今日もいっぱい釣れましたルンルンルンルンルンルン
昼ごはんが楽しみだなナイフとフォーク


私はキス25本
相方さんは、キス45本
      サバ7本
      ヒラメ1枚でした


釜谷浜は海開きだったようで各所かんけいしゃのかたが集まってましたよ〜
安全祈願をお祈りしておりますおねがい




お昼はおまちかねの「はまぐり食堂」でラーメンですラーメン
カツドン付きは相方さんが食べました
ずっと行きたかったから嬉しかった〜

夜は北秋田市の花火大会です花火

県北で一番早い花火大会…
屋台もたくさんで夏が来たな〜って感じで楽しんできましたラブ

今日の夜は爆睡かな照れ