岸壁朝市の向かいにあるつりぐやさんなんですが…こんなものがうってました



販売機に餌?
それも、アミ姫まで売ってるじゃないですか…
某釣具屋さんのブログで餌の販売機があるとは聞いてたんですが直で見るのははじめてテンションあがりますよね〜





八食センターで囲炉裏焼きしておなかが満腹に…おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
食べれますね〜
相方さん…食べてるときいい顔するんですラブ

帰りは私が行きたかったとこ

1つ目は櫛引き神社
七五三の子どもたちがいっぱいいて我が家の子どもたちのことおもいだしちゃった照れ照れ



五本の矢を丸の中にいれると願いが叶う?みたいなもの…私は健康運に一本だけはいりました

2つ目は…
三戸大神宮。




境内の中にステンドグラスがついていてとってもキレイなの…
宮司さんが色々と説明してくれた照れ

たまには神社巡りもいいなっておもっちゃった
帰りはソフトクリーム食べて帰ってきました口笛