去年から、鯛釣りにつれていってくれている知り合いのかたにお声をかけていただき今日は行ってきました爆笑


今年は私の鯛釣りの竿を相方さんが買ってくれていたみたいです。
相方さんも新しいのを買ったので二人して魂入れおねがい音譜音譜いざ出陣です。


出港してまもなく、やってもいいよ〰️ってお声をいただいて気合い十分にやらせていただきました
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
なんとうか投げてようやくあたりがあり、顔をだしてくれたのはこちらの魚でした口笛口笛

今日の魚のつまみ、鯛ですラブラブ待ってました
少しなげて気づくと相方さんが撃沈しております

今日の結果は相方さん…鯛1枚
私は、鯛2枚
            メバル、ソイ、カレイ、ホッケ。
あっ‼️私のお友達フグも3匹つりました。
あんなにおっきいなんて…ビックリびっくりびっくりびっくり

帰りは珍しい物もみることができてテンションあげあげおねがい
私、重機みたりするのも好きなんですよね〰️
こんなことするなんて〰️珍しいですよね

海では撃沈していた相方さんなので丘で写真をパチリ📷
なかなかの大きさでしたよ照れ照れ照れ