20日間ページチャレンジ終わったけど☆16ページ目 | ナタリーのブログ

ナタリーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜
先日終わってしまった
アルバムアドバイザー限定ページチャレンジ‼️

私の結果は26ページという 
目標まであと一歩でしたあせる

最終日も、子供達はアルバムしてていーよーって言ってくれたのですが、やはりママとしてはちゃんとご飯作って、食べさせて、お風呂も入れて、時間通りに寝かせたかったので、なくなく切り上げましたおーっ!

時間の使い方と整理整頓?
お道具がたまる一方で、
出したりしまったりに結構時間を費やしてる
って感じましたDASH!

そちらも今後の課題かな。

ページチャレンジの15ページ目ダウン


結構気に入ってるスタディバティグラサンハート
エンバリッシュメントもたくさん使って、
楽しいページになりました!

ボーダーを作っておくのもいいですねキラキラ